

レイキでうつ病改善 ②

60代 女性 症状:うつ病、舌痛症
60代 男性 症状:ウイルス性脳炎の後遺症


> 両親への施療は大変効果を発揮しており、
> 特に母の方は、完治こそしてはおりませんが会話が弾み、
> 記憶力がよくなり、以前のような笑顔もみられ、ありがたいことと感謝しています。
> まだ気力の面で長距離の歩行は困難なようですが、うまくコントロールしているようです。
> 最近は睡眠薬などの薬剤はとっていませんが、よく眠れるとのことです。
> レイキ入り勾玉をちょうどベッドの上で部屋の中心に位置するところにありますので効果が発揮されていると信じております。
>
> 父の方は、記憶障害等は残っていますが、
> 腰の調子もよく、体調はいいと言っていますので、ひとまず安心しています。


今日の順位を見てみよう。笑顔
→ 

注:
お母さんの症状は舌痛症とうつ病でした。
舌痛症はすぐに完治しました。
うつ病の方は10日間の遠隔ヒーリングを断続的に数回受けて頂きました。
一度改善しても長期間施療を中断すると悪化する場合があるので、
レイキ入り勾玉を利用して頂いています。

お父さんの方はウイルス性脳炎の後遺症で言語障害・記憶障害でした。
完治には至っていませんが、体調は良くなってるようです。
同じくレイキ入り勾玉を利用中。


※遠隔ヒーリングまたは「レイキ入り勾玉」を試してみたい方は、お知らせください。

tag : うつ病 レイキ レイキヒーリング ウイルス性脳炎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイキヒーリング☆★

レイキヒーリングを受けてきました。一度、遠隔ヒーリングを受けたことがありましたが、直接セッションを受けるのは初体験でした。レイキってみなさんはご存知ですか。私はついこの間まで言葉さえ知りませんでした。いろいろとお話しを聞く中で、私が今まで迷ってい....

コメントの投稿

非公開コメント

あ、すみません。URLじゃなくてメルアドになってました。
http://holistic-arts.jp です。

バッチフラワーは検索すると今はたくさんヒットします。
私もバッチフラワーのカウンセリングやらセミナーやら
やっていますので、ご興味あればお気軽にお問い合わせ下さい。
HPには載せてませんが実は老舗のプラクティショナーです。

こんにちは。うつ病にレイキのタイトルに惹かれてやってきました。
えーと、バッチフラワーレメディと言うものをご存じですか?
心のバランスを回復するためのお花のエネルギーを利用した
自然療法です。心の問題をテーマにしている方にはお勧めです。

ところでLifepowerさん、NLPについて、HPにまた情報を
整理して載せましたよ~。ご進言ありがとうございました^^
info@holistic-arts.jp、見てみて下さいね。

ご訪問ありがとうございます。
アロマもヒーリング時に利用してます。薬だけで治る病気ではありませんから、アロマに加えて軽い運動や生活習慣を改善されると回復が速く、再発しにくと思います。

不定期ですが、順次記事をアップしていいきます。
よろしかったら又おいでください。

私も うつ病です。10日まで入院してました。退院しても何も変わらず、ただ家でじっとしているだけでした。
そんな中、アロマセラピーの存在を知り、治療も兼ねてアロマオイルを買いました。私は薬剤師なのですが、精神的外傷には、西洋医学では限界を感じています。漢方、アロマの方が効くような気がします、と言いつつ、抗うつ剤と眠剤は飲んでますけど。。。
私の お薦めショップは イン ザ ビューティと言うんネット販売のお店です。店長も心温まる人なので、アロマ未経験なら、ぜひ試して欲しいです。
プロフィール

ヒーラー・あんとく


遠隔伝授
ホームページへ

●遠隔伝授
●レイキのページ
●無料体験
●有料体験(1,000円)
●料金表
●パワー入りストラップ

ブロトモ申請フォーム

●ブロトモ申請

最新の記事
カテゴリ展開メニュー
  • お知らせ(0)
  • ●レイキヒーリング(26)
  • ●ヒーリング無料体験(0)
  • ●レイキ体験集(15)
  • うつ病(2)
  • アレルギー(1)
  • 引きこもり(1)
  • 生理不順・PMS(4)
  • 伝授体験談(2)
  • 1.うつ病のメカニズム(10)
  • 2.うつ病治療法比較(1)
  • 3.レイキで治す(1)
  • 4.エクササイズで治す(5)
  • 5.歯の噛み合わせで治す(1)
  • 6.催眠療法で治す(2)
  • 7.考え方で治す(7)
  • 8.うつ病回復例(2)
  • 9.私のうつ病体験(3)
  • 10.うつ病の本(8)
  • 11.レイキの本(5)
  • 12.癒し・健康の本(7)
  • 癒し健康(23)
  • アンケート(4)
  • 写真:ペット・動物(15)
  • 写真:花・菜園・植物(0)
  • 社会観察(3)
  • 未分類(0)
  • 筋トレ(4)
  • 虫・昆虫(1)
  • カメラ等(1)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
RSSフィード
analyzer
メールフォーム
