

ヒーラー第1日目

遠隔伝授体験談: 40代 女性

昨日伝授していただき

今日 その 第一歩を 踏みました(家族にレイキしました)

姑が やや認知症ぎみのため 頭部をレイキ

姑 「 頭がポカポカ温かくかんじるよ~」

まだまだ 駆け出しでは ありますが

みんなに レイキそてあげたいと 思います。

老いても 「健康」で いたいですね。


tag : レイキ ヒーリング 体験 伝授

遠隔伝授を受けて・・・

遠隔伝授体験談:30代 女性

昨夜 霊気の伝授をしていただきました。

頭のてっぺんから 何かがスーっと入ってくるような
軽い痛みのようなものを感じて 
その後 こめかみが押されているような感覚がありました。
これがきっと霊気だ!今来てる!・・・みたいに思えました。

その後は軽く眠ったみたいなのですが 夜中 眠いながらも目が覚めて
深い睡眠に入れなかったので(その時自分に霊気すればよかったんですね。今気づきました。)
起きだして 本を読んだりしてすっかり深夜 になってしまったんですが
今朝の目覚めはよかったです。
最近の休日は 体か気持ちのどちらかが すっきりしなかったので 朝から動けたのは久しぶりです。

午後 アレルギー性鼻炎で滲出性中耳炎から難聴気味の息子に霊気してみました。
横にはなってくれたけど ふざけて頭をふったり 笑ったりしていたので
効果は期待していなかったんですが 私の手のほうは温かくなり
おぉ!と思いつつ 子供の頭に手を乗せてるし お互いの体温かなとも思いました。

手をかざして 少しすると いやしべさんから 遠隔を受けた時と同じように
「鼻がムズムズする」と言っていました。
どれくらいの時間 手をかざしていたらいいのかな・・・と思いつつ
30分くらい経った頃 「耳が痛い」と言っていました。
これはきっと霊気が効いているのだと思います。

それから 私は寝てしまいましたが  これは すごいと実感です。
4月の前半に 遠隔をお願いしていたから 好転反応時期も終わってると思いますし
毎日 霊気して 自分の腰痛なども早く治したいです。

以前の記事を読みますと 色々 創作性のあるもののようですし これから楽しみです。

ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします(*^_^*)



今日の順位を見てみよう。コノエ → 


続きを読む

tag : レイキ ヒーリング 体験 伝授 うつ病

プロフィール

ヒーラー・あんとく


遠隔伝授
ホームページへ

●遠隔伝授
●レイキのページ
●無料体験
●有料体験(1,000円)
●料金表
●パワー入りストラップ

ブロトモ申請フォーム

●ブロトモ申請

最新の記事
カテゴリ展開メニュー
  • お知らせ(0)
  • ●レイキヒーリング(26)
  • ●ヒーリング無料体験(0)
  • ●レイキ体験集(15)
  • うつ病(2)
  • アレルギー(1)
  • 引きこもり(1)
  • 生理不順・PMS(4)
  • 伝授体験談(2)
  • 1.うつ病のメカニズム(10)
  • 2.うつ病治療法比較(1)
  • 3.レイキで治す(1)
  • 4.エクササイズで治す(5)
  • 5.歯の噛み合わせで治す(1)
  • 6.催眠療法で治す(2)
  • 7.考え方で治す(7)
  • 8.うつ病回復例(2)
  • 9.私のうつ病体験(3)
  • 10.うつ病の本(8)
  • 11.レイキの本(5)
  • 12.癒し・健康の本(7)
  • 癒し健康(23)
  • アンケート(4)
  • 写真:ペット・動物(15)
  • 写真:花・菜園・植物(0)
  • 社会観察(3)
  • 未分類(0)
  • 筋トレ(4)
  • 虫・昆虫(1)
  • カメラ等(1)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
最近のコメント
RSSフィード
analyzer
メールフォーム
