

チコの病状 10-20

今日は午前中、体温が低めで、
食欲がなく、水も飲めませんでしたが、
点滴したら、平温に戻り、食欲も回復しました。

ちなみに病気前は2.3kgくらいあった体重が、
10日ほど前に通院したときは1.6kgに減ってました。

ところが、夕方重くなったなぁと思って計ってみると、
今朝は1.66kgだったのが、なんと1.87kgに増えてました。
そんなに沢山食べてるようには見えないんですけどね。


今日の順位を見てみよう。コノエ → 






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 点滴 食欲 体温 体重

チコが食べた!


081019_02.jpg


今朝はエサをちょっと舐めただけでしたが、夕方には少し食べれるようになりました。
何しろ飲み食いできないから1週間以上点滴してましたが、
点滴だけではそろそろ限界かと思ってたので、ほっとしました。

しかし、絶食後沢山上げると胃腸の負担になるだけでなく、
壊れた腎臓が更に壊れる恐れがあるので、様子を見ながら、
少量づつ与える必要があるようです。

まだ足元がおぼつかないので、少しでも食べてくれると体力が回復するでしょう。
なんといっても、チコの生命力には驚嘆します。

今日の順位を見てみよう。コノエ → 




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ エサ 腎臓 胃腸 点滴 絶食

チコの病状 10-19


081019_01.jpg
相変わらずデジカメ壊れてるので、明るいとこでは写せません。

昨日は自分の足で立ってるのがやっとで、一日中寝たっきりでした。
1週間飲み食いしてないから、体は骨と皮です。
医学的に客観的に観れば、助かる見込みはないだろうとも思いました。
しかし、希望的観測かもしれませんが、
私はチコの目が活きてる間は回復するだろうと思ってます。
でも、その信念はたやすくぐらつきます。

例えば昨日は体温が低く、おむつ交換時に抱き上げると、
首がだら~んとしていて、顎が支えてる手に触れるほどでした。
点滴やレイキしても、徐々に衰弱して、このまま死ぬのかと思いました。

ところが今朝は、
何と!歩いているじゃありませんか!
よろよろしながらも寝室とキッチンの間約8mを何往復もしました。
キッチンへはエサを食べたいから行くようです。
しかし、ネコ缶を少し舐めただけで、まだ食べれません。
でも、水は自分で飲めるようになりました。

今日は体温が上がり、動けるになったからレイキもさせてくれません。
これでエサを食べれるようになれば万々歳ですけどね。



今日の順位を見てみよう。コノエ → 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : レイキ 点滴 体温 オムツ ネコ缶

チコの病状 10-17

昨夜はチコの尿が出ななり、もうだめかと思いましたが、
幸い寝てる間に出るようになりホットしてます。

今朝はまた脱水症状になっていたので点滴しました。
すると、昨夜はいくらレイキしても上がらなかった体温が、
自然に上がりました。しかし、まだ飲み食いできません。

いまは夜勤明けの妻がレイキしながら添い寝してます。


今日の順位を見てみよう。コノエ → 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 点滴 尿 レイキ 脱水症状

チコの病状一進一退

昨日は少し食べれるようになりほっとしましたが、
今日はまた飲み食い出来なくなりました。
今のところ特に苦しい様子はありませんが、
夕方から尿が出なくなたので、
腎臓が限界にきてるかもしれません。
一進一退だけど、改善してるようではありません。

明日は疥癬治療の二度目の注射のために通院です。

あるホームページではチコと同じ症状から治療を受けて、
5年以上生きた猫もありますが、ケースバイケースだから、
まだ有効な治療法があるかどうかは判りません。
ペットとはいえ、家族の一員ですから心配です。


今日の順位を見てみよう。コノエ → 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコ 病状 一進一退 疥癬 腎臓

プロフィール

ヒーラー・あんとく


遠隔伝授
ホームページへ

●遠隔伝授
●レイキのページ
●無料体験
●有料体験(1,000円)
●料金表
●パワー入りストラップ

ブロトモ申請フォーム

●ブロトモ申請

最新の記事
カテゴリ展開メニュー
  • お知らせ(0)
  • ●レイキヒーリング(26)
  • ●ヒーリング無料体験(0)
  • ●レイキ体験集(15)
  • うつ病(2)
  • アレルギー(1)
  • 引きこもり(1)
  • 生理不順・PMS(4)
  • 伝授体験談(2)
  • 1.うつ病のメカニズム(10)
  • 2.うつ病治療法比較(1)
  • 3.レイキで治す(1)
  • 4.エクササイズで治す(5)
  • 5.歯の噛み合わせで治す(1)
  • 6.催眠療法で治す(2)
  • 7.考え方で治す(7)
  • 8.うつ病回復例(2)
  • 9.私のうつ病体験(3)
  • 10.うつ病の本(8)
  • 11.レイキの本(5)
  • 12.癒し・健康の本(7)
  • 癒し健康(23)
  • アンケート(4)
  • 写真:ペット・動物(15)
  • 写真:花・菜園・植物(0)
  • 社会観察(3)
  • 未分類(0)
  • 筋トレ(4)
  • 虫・昆虫(1)
  • カメラ等(1)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
最近のコメント
RSSフィード
analyzer
メールフォーム
